Blog Archives

グルテンフリーなプリン。

img_0026

今日は久々に彼と休みがかぶったから焼肉食べに行こうとしてたんだけど、彼がちょっと前に突然爆睡。笑

パスポートの申請やなんやらで朝早く起きてたからしょうがないか〜もうちょっと寝かせといてあげたいな〜って思いつつも、めちゃめちゃおなかがすいてきた(´・_・`)

 焼肉いっぱい食べたいからがまんがまん、と思いつつもおなかがぐーぐーなってきたからなんか食べることに。

そうだ、今日お昼にプリン買ったんだ!
 img_0025

パッケージに”GLUTEN FREE”って書いてあって思い出したけど、プリンは基本グルテンフリーなんですよね。

だから私ふくめグルテン避けてる人には良いおやつなんだけど、今までオーストラリアでこういうパックのプリンが売ってることすら気付きませんでした。

 初めて買ってみたけどどんな味なんだろ〜って食べてみたら、
めちゃくちゃ美味しい・・! 濃厚〜〜〜!
   img_0026

 
濃厚すぎてプリンがスプーンから簡単に離れない。

いやーこれには感動した。

濃厚だから満足感あるし、間食には最高(^_^)

記事をシェアしませんか?


やっぱり白ごはんが進む味付けが好き。

img_9985

最近サーモンばかり食べてます。
 
食べ方は簡単。
生サーモンをPotato flourていう片栗粉みたいなのと塩コショーをまぶして、オリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れて熱したフライパンで焼く。
仕上げに醤油と照り焼きソースをからめて出来上がり。
img_9977

 

中がレアになるような焼き方がお気に入りです。
 
野菜はグラインダーでおろしたにんじんとズッキーニ。
これもサーモンと同じ味付けです。
 
これ白ごはんがめちゃめちゃ進むのです(^_^)
魚だから消化も良さそうだし、もうちょっとブームは続きそう。
 
そういえば新しい花瓶を買いました(^_^)
img_9978

 

ちょっとボヘミアンぽいかんじが好き。
 
img_9985

 

今日は空がすごくきれいでした(^_^)

記事をシェアしませんか?


疲れてる時こそ運動したい。

img_9952

ことあるごとに花を買ってきてくれる彼。

花瓶が空っぽになることがないという幸せに初めて気付きました(^_^) 
お花ごとに新しい花瓶が欲しくなります。  

昨日はこんなかんじのお花でした。
img_9952

はっきりした鮮やかな色大好き♡  

話は変わり、今日は久々に朝走りに行きました。  

最近色々あってむしゃくしゃしてたから、ビーチ沿いを音楽ガンガンでがーっと走ったら気持ち良くてストレス発散になりました(^_^)

わたしは疲れてる時こそ運動したくなります。  
余計疲れるかと思いきや、リフレッシュになりますよ(^_^)

ちょうど家に帰って来た時に彼のパパが来てて、バイクでひとっ走り連れてってくれました。
img_9958
ジェットコースターは大好きだけど、バイクみたいにぜんぜん守られてないのはちょっと怖い(°_°)  

彼のパパはレザージャケット着てハーレイのバイクに乗るロックなかんじだけど、ネガティブ感がまっったくなく、いつでも明るく暖かいちょっと天然な素敵な人♡  

顔も体型もふるまいも彼に似てて、歳と超えた双子みたいだし、とても仲良し。
そんな2人を見てるとほんわかした気分になれます(^_^)  

記事をシェアしませんか?