Blog Archives

ほっこり休日。

S__25059356

ゴールドコーストは激さむです。
わたしは職場も家も海のすぐそばだから余計に寒い。  

こないだ久しぶりに彼と休みがかぶったから彼のパパんちへ遊びに行ってきました。  

ゴールドコーストの中心地から1時間ほど。  
湖の真ん前にある、木で出来た大きい家。
まるで別荘、素敵!  

自然に囲まれたこの地で彼が育ったんだだなぁと思うとなんだかほのぼの。  

小さい頃の写真がたくさんあって、まさに天使・・・♡
外国の子供ってまるで人形が動いてるみたいで本当に本当に可愛い・・・♡  

わたしが大好きな暖炉もあったりして、寒くてやだったくせに、今となってはここに冬がくることに感謝。笑
S__25059346

わんことほっこり。  

暖炉の前でピクニックみたいにチーズやディップをならべてお酒飲んで、ランチにはパパと彼でサーモンを作ってくれました(^_^)S__25059356
ほんとに癒された1日。

たまには休みの日に自然に出かけるのも必要だなぁ。  

記事をシェアしませんか?