日本へ。

berocca-b00ibluc08-3-l

今日からホリデーで彼と日本へ行きます(^_^)
 
ゴールドコーストはスクールホリデーまっただ中で超絶忙しい。
 
ただでさえ人が足りない職場で、私がホリデー中みんなに負担をかけるからという理由で、この2週間朝から晩まで毎日っていう強烈なシフトをやりきりました。
この充実感。
 
こんな働いたの会社員時代以来だわ。
 
私にとってオーストラリアの高い時給(私と1人の日本人スタッフの間ではキャバ時給と呼んでる。笑)の中でシフトを入れられすぎるのはウェルカムなことで、ホリデーで使えるお金も増えるし嬉しい限りです(^_^)
 
ただひとつ問題は、体力が、ね、、汗
 
なんだろう、三十路目の前だからか体がついてかない。泣
すぐ疲れるし、一日中眠い。
 
そんな中で私を助けてくれたのがBEROCCA。
berocca-b00ibluc08-3-l

 

彼と彼パパが愛用しててはまったこれ。
 
この錠剤を水に入れるとみるみる内に溶けて、炭酸入りのオレンジジュースになるんだけど、これを飲むと疲れが一気にふっとぶし体も軽くなります。
 
ヘルシーなレッドブルみたいなかんじで、私がBEROCCAを勧めた友達はみんなまんまとはまりました。
家族と友達におみやげとして大量買いしたから配るの楽しみ(^_^)

 
もうちょっとでフライトー!
日本楽しみだー(^ω^)(^ω^)
 

記事をシェアしませんか?


グルテンフリーなプリン。

img_0026

今日は久々に彼と休みがかぶったから焼肉食べに行こうとしてたんだけど、彼がちょっと前に突然爆睡。笑

パスポートの申請やなんやらで朝早く起きてたからしょうがないか〜もうちょっと寝かせといてあげたいな〜って思いつつも、めちゃめちゃおなかがすいてきた(´・_・`)

 焼肉いっぱい食べたいからがまんがまん、と思いつつもおなかがぐーぐーなってきたからなんか食べることに。

そうだ、今日お昼にプリン買ったんだ!
 img_0025

パッケージに”GLUTEN FREE”って書いてあって思い出したけど、プリンは基本グルテンフリーなんですよね。

だから私ふくめグルテン避けてる人には良いおやつなんだけど、今までオーストラリアでこういうパックのプリンが売ってることすら気付きませんでした。

 初めて買ってみたけどどんな味なんだろ〜って食べてみたら、
めちゃくちゃ美味しい・・! 濃厚〜〜〜!
   img_0026

 
濃厚すぎてプリンがスプーンから簡単に離れない。

いやーこれには感動した。

濃厚だから満足感あるし、間食には最高(^_^)

記事をシェアしませんか?


やっぱり白ごはんが進む味付けが好き。

img_9985

最近サーモンばかり食べてます。
 
食べ方は簡単。
生サーモンをPotato flourていう片栗粉みたいなのと塩コショーをまぶして、オリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れて熱したフライパンで焼く。
仕上げに醤油と照り焼きソースをからめて出来上がり。
img_9977

 

中がレアになるような焼き方がお気に入りです。
 
野菜はグラインダーでおろしたにんじんとズッキーニ。
これもサーモンと同じ味付けです。
 
これ白ごはんがめちゃめちゃ進むのです(^_^)
魚だから消化も良さそうだし、もうちょっとブームは続きそう。
 
そういえば新しい花瓶を買いました(^_^)
img_9978

 

ちょっとボヘミアンぽいかんじが好き。
 
img_9985

 

今日は空がすごくきれいでした(^_^)

記事をシェアしませんか?