Monthly Archives: 2017年6月

抽象的なひとりごと。

なんだかとても久しぶりの投稿になってしまた。

ここ最近、現実的に避けられないことに取り組まなくてはいけず、楽しむことを忘れてしまってることを反省。

心に余裕がなかった。

一方ではとてもうまくいっていて、一方では全然うまくいかなくて。

そんなすべてがいっぺんにうまく行くことなんて、とてもラッキーなことだ。

けど、やっぱり自分はうまく行く価値があると信じたい。

今自分が持ってる夢を諦めたくはない。

わたしは、諦めることについてはネガティブではなく、むしろポジティブなことだと思っている。

自分がめちゃくちゃ高いAという目標に執着して、結局手に入らない結果よりも、Aをさっさと諦めて、Bという身の丈にあったものに方向転換して受け入れることで、もっと幸せになる可能性もある。

そもそも、幸せかどうかは自分が自分を幸せと思うかなんだけど。

わたしはまだ今の目標が自分にとって可能性があると信じたいんだ。

それだけである。

大変抽象的な内容のブログでした。笑

今日の歌。

“水星” tofubeats

記事をシェアしませんか?