しんどいけど好き。

休みの日何してるかって聞かれたら、映画か漫画かネットサーフィンと答えます(^ω^)

さて、5月に彼が日本に来ることになって。
最近は、どこ行こうーとか何しようーとか考えてるのが楽しい。

温泉とウォッシュレットに抵抗感がある彼。

人前で裸になるのが信じられないらしい。
半裸で街歩けるのに、文化の違いっておもしろいね。

ウォッシュレットは未知すぎて無理らしい。

今回絶っっ対両方試してほしいってことで、貸切温泉と、ウォッシュレットがある旅館に泊まることに決めた。

せっかくだから良い旅館に泊まろうってなって探してみると、素敵な旅館がたくさんあってなかなか1つに決められない。

どうにか何時間もがんばって、わたしの好み宿4つに絞ってみたところでどっと疲れて、明日に持ちこそうと決めました。

わたしこういう旅館や旅のプランを探す時、くまなくとことん満足するまで探すから、大概決める頃には疲れ切ってる。

正直めちゃくちゃしんどい。

ほんとにしんどいけど、わたしこういうのが多分、いや、めちゃくちゃ好きなんです。
全部終わった時の達成感がハンパないから。
だから誰かと旅行行く時も大概わたしがプランを練る。

旅行プランナーの仕事とか向いてるんじゃないかと思った時もあったけど、こだわりすぎてしんどくなりそうだから手を出せてない。
でも自分が作ったプランが人に喜ばれたら嬉しいんだろうなぁ。

てことで今日の歌。

“If I Ever Feel Better” Phoenix

Phoenixは他にも良い歌がたくさん(^_^)

記事をシェアしませんか?