もやもや。

もやもやもやもや。

もやもやしたから友達と新宿2丁目のゲイバーで飲み明かすも、今度は二日酔いがつらい。笑

日本に帰ってきて、遠距離恋愛のもどかしさを体感してます(°_°)

オーストラリア滞在中に、日本に2度一時帰国をしてるものの、オーストラリアに帰る日が明確だったから、彼と離れても寂しくなかった。

でも今回は違う。
次いつオーストラリアに行くかを決めてない。
なぜなら日本でしばらく仕事したいからだ。

今マッサージを習っていて、知れば知るほどおもしろくて、マッサージ(する側)をもっと経験してみたいと思ってる。
それも日本で。

だから当分日本にはいたい。
そうなると、彼としばらく遠距離恋愛が続くことになる。

電話やメールは毎日するものの、やっぱり会って話したい。
声と対面じゃぜんぜん違う。

今考えても絶対答えがわからない未来のことが不安になって、彼にイライラやそっけない態度を取って。

こんな自分、いやだ(°_°)

何が正解なんてわからない。
彼がベストなパートナーなのかなんてわからない。

けど。

これは決めの問題だ。

それに、こんなもやもやがいつまでも続くと自分の人生が進まないから、とりあえず自分がやりたいことを優先にすることにする。

自分も彼も信じよう。

記事をシェアしませんか?