Monthly Archives: 2017年3月

もやもや。

もやもやもやもや。

もやもやしたから友達と新宿2丁目のゲイバーで飲み明かすも、今度は二日酔いがつらい。笑

日本に帰ってきて、遠距離恋愛のもどかしさを体感してます(°_°)

オーストラリア滞在中に、日本に2度一時帰国をしてるものの、オーストラリアに帰る日が明確だったから、彼と離れても寂しくなかった。

でも今回は違う。
次いつオーストラリアに行くかを決めてない。
なぜなら日本でしばらく仕事したいからだ。

今マッサージを習っていて、知れば知るほどおもしろくて、マッサージ(する側)をもっと経験してみたいと思ってる。
それも日本で。

だから当分日本にはいたい。
そうなると、彼としばらく遠距離恋愛が続くことになる。

電話やメールは毎日するものの、やっぱり会って話したい。
声と対面じゃぜんぜん違う。

今考えても絶対答えがわからない未来のことが不安になって、彼にイライラやそっけない態度を取って。

こんな自分、いやだ(°_°)

何が正解なんてわからない。
彼がベストなパートナーなのかなんてわからない。

けど。

これは決めの問題だ。

それに、こんなもやもやがいつまでも続くと自分の人生が進まないから、とりあえず自分がやりたいことを優先にすることにする。

自分も彼も信じよう。

記事をシェアしませんか?


ただいま日本。

D39603A2-E110-40A3-8ACF-AA1B92F53923

帰国して早速花粉症に悩まされてます(´・_・`)

鼻水が止まらず詰まり→口で息し続けて喉を痛め→風邪。
いつものパターン。

去年11月頃にもオーストラリアで花粉に悩まされたから、なんか損な気分。

でもそんなこともふっとばすくらい、めちゃ日本満喫してます(^_^)

わたしにとって日本での楽しみというのは、何より家族と過ごせること。
ちょうどわたしが日本に帰国した次の日に姉ちゃんと甥っ子も里帰りしてきて、一緒に過ごせてるのがほんっとーーーに幸せ!

2歳になった甥っ子は言葉も喋って、自我が出てきて。
赤ちゃんの時も可愛かったけど、コミュニケーション出来ることが嬉しくて可愛くて、たまらん。

姉ちゃんと甥っ子は1ヶ月という限られた里帰りなので、毎日どこかしら出かけながら、家族みんなで濃い時間を過ごせてる。
甥っ子さまさまだ。

そして今は甥っ子が1人なので、家族全員に可愛がられて甘やかされて、彼はまるで王子様のよう。

今回甥っ子は初ディズニーを果たしました(^o^)
IMG_4274

 

あいにくの雨だったけど、みんな30分以内の待ち時間で、アトラクションに13個も乗れました(^o^)
それにこのカッパ姿が可愛かったからよし。

わたしたち大人もカッパ装備。
IMG_4273

 

なんかウケる。笑

すくすく育ってく甥っ子を見ると、その成長っぷりに、新しく気づかされることがたくさんあって、おもしろい。

一緒に過ごせるこの時間、一分一秒を大切に過ごそうっと。
D39603A2-E110-40A3-8ACF-AA1B92F53923

 

記事をシェアしませんか?