日本へ帰ります。

2ヶ月一緒に住んでいたブラジリアンの男の子がバリに旅に出たので、今日がお別れの日でした。

まだ19歳で、愛嬌があって清潔で、良いフラットメイトでした。
めちゃくちゃよく喋るのがたまにつらかったけど(´・_・`)

本当〜〜〜によく喋る子だった。

わたしがパソコンいじってたり映画見てたりしてもおかまいなしに話しかけてくる、そして話し続けてくる。
おかげで彼の生い立ちや家族のこと、仕事や友達のことをほとんど把握できた。

最初は空気読んでほしかったけど、最終的には諦めて会話を楽しむか、部屋にこもるか工夫するようになった。
子犬のように愛嬌がある子だったから、結局最後まで話しかけないでとは言えなかったな。

そんな彼が出て行くことになって、今日から少しの間彼と2人に (^_^)
とはいえわたしも実は、すぐにオーストラリアを離れることになりまして。

去年からずっと待ち望んでいたやりたいことが日本にあって、しばらくの間帰国を決意しました。
まぁ、ワーホリビザが切れるってこともあるんだけども。

彼や友達としばらく離れ離れになるのは寂しいけど、またなるべく早めに戻ってこれたらいいな!

わたしが帰国したら、次の日に姉ちゃんと甥っ子も実家にしばらく遊びにくるし、寂しさも紛れることでしょう〜(^_^)

日本はまだ寒いんだろうなぁ。
温泉つかりたい〜 。

記事をシェアしませんか?