たまに歩いてみる。

オーストラリアの夏の夜はクーラーいらずで涼しくて、気持ち良くて、最高に好きです(^_^)

今日は今年最後の休みの日ということで、ちょっと贅沢に、ホテルのマッサージに行ってきました(^_^)

足、背中、肩、頭を中心に60分のマッサージ。

わたしは特に頭のマッサージが大好きで。
特に美容院のヘッドスパが大大大好きなのです。

人に頭を触られるのってなんであんなに気持ちいいんだろう。
普段あまり触る機会ないからかなぁ。

わたしが行ったマッサージ店では、インド式のヘッドスパを施術してくれるとのことで、めちゃめちゃわくわくしてました。
担当してくれたのが日本人の気さくな女性の方で、それもよかった。
やっぱりオーストラリアで日本人と会うと癒される(^_^)

インド式がどういうのだったかというと、ココナッツオイルを頭にたっぷりつけて、頭皮をしぼるように揉み解していくかんじでした。
髪をかなりひっぱられました。

髪がオイルでべったべたになったけど(笑)、全体的にめちゃくちゃ気持ちよくて、ずっと現実と夢の間をさまよってました。

気分的には今年1年分の疲れが取れたかんじです。
マッサージ最高♡

帰りの道で、ちっちゃい虹を見つけました(^_^)
img_2526

 

ちょうど光が差し込んだ場所。

いいかんじの道も。
img_2523

 

ビーチへと続いてます。

普段自転車で通る道を歩いて帰るだけで嬉しい発見(^_^)

記事をシェアしませんか?