スムージー。

毎年12/26はボクシングデーと言って、オーストラリア中のいたるところがセールになるお買い物の日があります。

祝日にあたるので、どこもかしこも人でたくさんになります。

わたしも1番近いショッピングモールに彼と出かける予定だったんですが、朝になって彼がドタキャン。
お留守番したいとのこと。

ショッピング嫌いで何も買う予定が無かった彼は、ただ人ごみに紛れるのがいやだったんでしょう。笑

で、わたしは1人でショッピングモールに向かい、普段見たことがない人ごみに圧倒されながらも、お気に入りのお店で服やアクセサリー、イヤホン、化粧品など、目的の品はゲット出来ました。

1番嬉しかったのは、ショッピングモール内ですれ違ったお姉さんの洋服があまりにも可愛くて、思わず「これどこのですかっ??」って声かけて、教えてもらったお店で同じものをゲット出来たこと。笑

こういうの我慢出来ないわたし。笑

他にも、お店で流れてる曲が自分の好きなものだったら、店員さんに、なんの曲か聞きます。
これ逃したら一生この服(曲)と出会えないかも!!って思うと、つい。

ショッピングの最後に手に入れたのは、前から欲しかったジューサー。
img_2494

セール品じゃないんですが$40とお買い得でした(^_^)

早速ジュースを作ることに。
img_2496

バナナ、冷凍ベリー、セロリ、豆乳。

美味しいし、満腹感がすごい。
スムージーだけで朝食になりうる。

しかも、朝起きたてに飲んだら、お通じによく効きます♡

記事をシェアしませんか?