やっぱり白ごはんが進む味付けが好き。

最近サーモンばかり食べてます。
 
食べ方は簡単。
生サーモンをPotato flourていう片栗粉みたいなのと塩コショーをまぶして、オリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れて熱したフライパンで焼く。
仕上げに醤油と照り焼きソースをからめて出来上がり。
img_9977

 

中がレアになるような焼き方がお気に入りです。
 
野菜はグラインダーでおろしたにんじんとズッキーニ。
これもサーモンと同じ味付けです。
 
これ白ごはんがめちゃめちゃ進むのです(^_^)
魚だから消化も良さそうだし、もうちょっとブームは続きそう。
 
そういえば新しい花瓶を買いました(^_^)
img_9978

 

ちょっとボヘミアンぽいかんじが好き。
 
img_9985

 

今日は空がすごくきれいでした(^_^)

記事をシェアしませんか?