15時間睡眠。

寝すぎた(´・_・`)

ざっと15時間寝た。  
もし急遽仕事が入らなかったらもっと寝てたかも。笑  

生理中はどうしても眠くなりがちだけど、15時間は自分でもびっくり。  
わたし自分ちのベッドがすごく心地よくて大好きで、そのせいでもある、と思う。笑  
で、雨降ってたってのもある、と思う。  

でもさすがに寝すぎで頭痛くなってきたし気持ち悪い(°_°)  

おなかもすかないけど何か食べとかないと仕事終わるまでもたない気がする。

こういう時は決まって麻婆豆腐。
img_9935

わたしは、おなかの調子が悪かったり、イライラしちゃう時とかに麻婆豆腐を食べることが多いんです。  
そうすると不思議と落ち着くから豆腐の力ってすごい。  

湯豆腐とかだったら物足りないけど、麻婆豆腐だったらお肉も入ってるし辛いから満足感があります(^_^)

記事をシェアしませんか?