疲れてる時こそ運動したい。

ことあるごとに花を買ってきてくれる彼。

花瓶が空っぽになることがないという幸せに初めて気付きました(^_^) 
お花ごとに新しい花瓶が欲しくなります。  

昨日はこんなかんじのお花でした。
img_9952

はっきりした鮮やかな色大好き♡  

話は変わり、今日は久々に朝走りに行きました。  

最近色々あってむしゃくしゃしてたから、ビーチ沿いを音楽ガンガンでがーっと走ったら気持ち良くてストレス発散になりました(^_^)

わたしは疲れてる時こそ運動したくなります。  
余計疲れるかと思いきや、リフレッシュになりますよ(^_^)

ちょうど家に帰って来た時に彼のパパが来てて、バイクでひとっ走り連れてってくれました。
img_9958
ジェットコースターは大好きだけど、バイクみたいにぜんぜん守られてないのはちょっと怖い(°_°)  

彼のパパはレザージャケット着てハーレイのバイクに乗るロックなかんじだけど、ネガティブ感がまっったくなく、いつでも明るく暖かいちょっと天然な素敵な人♡  

顔も体型もふるまいも彼に似てて、歳と超えた双子みたいだし、とても仲良し。
そんな2人を見てるとほんわかした気分になれます(^_^)  

記事をシェアしませんか?