グルテンフリーなプリン。

今日は久々に彼と休みがかぶったから焼肉食べに行こうとしてたんだけど、彼がちょっと前に突然爆睡。笑

パスポートの申請やなんやらで朝早く起きてたからしょうがないか〜もうちょっと寝かせといてあげたいな〜って思いつつも、めちゃめちゃおなかがすいてきた(´・_・`)

 焼肉いっぱい食べたいからがまんがまん、と思いつつもおなかがぐーぐーなってきたからなんか食べることに。

そうだ、今日お昼にプリン買ったんだ!
 img_0025

パッケージに”GLUTEN FREE”って書いてあって思い出したけど、プリンは基本グルテンフリーなんですよね。

だから私ふくめグルテン避けてる人には良いおやつなんだけど、今までオーストラリアでこういうパックのプリンが売ってることすら気付きませんでした。

 初めて買ってみたけどどんな味なんだろ〜って食べてみたら、
めちゃくちゃ美味しい・・! 濃厚〜〜〜!
   img_0026

 
濃厚すぎてプリンがスプーンから簡単に離れない。

いやーこれには感動した。

濃厚だから満足感あるし、間食には最高(^_^)

記事をシェアしませんか?