初ホームシック

オーストラリアに来て初めてホームシックになりました…(°_°)
 
とゆーのも昨日めちゃめちゃ体調を崩して部屋で1人で安静にしてたら孤独を感じたとゆーのから始まり。
 
あと彼とちょっとしたケンカした(°_°)
ケンカとゆーか一方的にわたしが彼に対してイヤになったことがあって。
 
最近家と仕事との行き来しかしてないし主に彼としか話してないし、なんか閉塞感。
オーストラリアとゆー広大な土地にいるのに閉塞感…
 
家族や友達と話してたらめちゃめちゃ日本に帰りたくなったとゆー。
 
ふぅ。
 
とゆーことで何か(彼以外との)人との繋がりを感じられることをしたいなぁと思うこの頃。
 
生活が決まりすぎててちょっとマンネリしてるってゆーのもわたしらしくない。
 
ってゆーことをある友達に話したら、”Suna, just do it what you feel. Just do it.”と。
 
その子はわたしがどんなになまけものかを知ってるから、もうとにかく何か行動してみなよ、と。
 
シンプルだけど、今のわたしにとっては荷が重い。
友達に会いたいけど会いたくない。
外出したいけどしたくない。
何か変えたいけどめんどくさい。
 
めんどくさがりでなまけものなんて最悪だ。
それで自分が満足してればいいんだけど、何か足りない気がしてる。
これが1番やだ。
自分に満足してない。
でも結局いつもと同じことをしてたらいつもと同じ自分になるのは当たり前。
誰かが救ってくれるわけでもない。
自分を変えられるのは自分だけなんだ。
 
そう思ったらわたしはまだまだあまちゃんだなぁ…
 
体調を壊すと思考までごちゃごちゃになる。
なんでもいいからとにかく行動しろ、自分。
さもなくば行動しない自分を受け入れろ、自分。
 
あ、そうだ。
このブログ用にメアドを作ってみました。
yabouchan.suna@gmail.com
てゆーのもコメント欄を設けてないからこのブログ上で人と会話することが不可能ってゆーのに気付いて。
 
なんでもいいので何かあったら気軽にメールください(^O^)
インスタでもいいし。
 
ぐんない。
 

記事をシェアしませんか?