グルテンフリーのパスタのような。

最近生活が(ありがたいことに?)目まぐるしくて、疲れ気味であります(°_°)
というのも年明けから新しくIELTSのコースを受けていて、ただでさえちんぷんかんぷんなのに宿題の量がはんぱない。
しかも今私は2つ仕事をかけ持ちしていて、ほぼ毎日働いてるから(そして仕事終わりに飲んで帰るから笑)目まぐるしく毎日がすぎてゆく。
 
仕事してお金稼ぎたいけど、高い授業料を払って英語を習いに来たっていう初心を忘れずに、本業の学生もがんばっていかないとな。
 
あ、そういえば最近パッタイにはまってます。
というのも、パスタが食べたくて、グルテンフリーのものを探してみたものの結構高い。
とゆーことで代わりにパッタイを使ってパスタを作ってみたら、案外イケる!
まるでフェットチーネのよう。
S__22659091

 

グルテンフリーだし安いし腹持ちいいし、最近は常備してます。
 
カルボナーラや、
S__22659090

 

シンプルにトマトソースも♡
S__22659089

 

パッタイとパスタソースだけ揃えれば簡単に作れます(^_^)
 

記事をシェアしませんか?