ハロウィーンin Australia。

だいぶ暑くなってきた11月。

日本にいる友達が送ってくれたイルミネーションの写真を見ると、ちょっと日本のこの時期が恋しくなったりします(^_^)
 
でもこっちもたまにお店でクリスマスソングが流れてたり、ショッピングモールにはクリスマスツリーが飾ってあったり、わくわくします(^_^) 
S__21798917

 

この前人生で初めて海外でハロウィーンを過ごしました !
 
ハロウィーンは大好きで、毎年仮装してるわたし。
過去の写真がこちら。
 
$ポリス
IMG_2852

 

$バニーガール
IMG_6607

 

$ミリタリー
1388629_601559343238032_2093357001_n

 

$インディアン
11082975_857052677685079_754473439_n

 

などなど。
個人的にポリスまたやりたいし、ゴスロリもやってみたいなぁ。
 
ということで、地味に衣装を探してみたのですが途中でめんどくさくなって(笑)、結局自分でフェイスペイントだけすることにしました(^_^)
S__21798922

 

初めてにしてはよく出来た♡
ハロウィンはオーストラリアでも人気イベントで、メイン通りにはコスプレした人たちがたくさんいて盛り上がってました(^_^)
 
ところで、学校にはヨーロッパやサウスアメリカの生徒がたくさんいるんですが、とにかくみんな寿司が大好きだと言ってくれるのが嬉しい。
先日クラスメイトと、みんな大好き寿司パーティーをやりました(^_^)
みんなで先生に交渉して午後の授業さぼってやったのは内緒。笑
 
手巻き寿司スタイルで、おかずにはサーモン、えび、アボカド、卵焼き、きゅうりなどなど用意して、みそ汁や餃子も作ったりして豪華ラインナップ。
 
わさびは好かれなかったけど、みんな美味しい〜って喜んでくれました(^_^)
S__21798923

 

大好きなクラスメイトと先生♡
このクラスは10週間の集中コースだから、みんなで過ごせるのも残りあとわずか・・
本気で寂しい。泣

記事をシェアしませんか?