旅がしたい。そして4kg太った。

Instagram♡follow me
 
29歳まであと1週間。
早!
 
本当に本当に本当に本当に、旅がしたい。
 
オーストラリアで出会った世界各国の友達を訪ねて回りたい。
 
ここでは本当に色んな国の人と出会える。
 
産まれて初めて聞いた国もあったくらい。
 
 
 
あぁぁぁ今すぐお金がほしい・・
 
降ってこないかな・・(定番)
 
現実的に考えて、と。
よし、もっと働こう。
 
来年には世界回りたい。真剣に。
 
 
あ、そうだ、昨日こっち来て初めて体重計ったんだけど4kg増えてた。笑
 
最近なんだか知らないけど食欲がすごい。
生理前でもないのに。
 
オーストラリアは体が大きい人が多いから多少太っても気にならないとは聞いてたけど4kgとは・・
軽くショック・・笑
 
TimTam食べ過ぎたな。笑
 
とゆーことで今日はマンションのジムとプールに行ってきました ◡̈⃝
実はうちのマンションにはジム・プール・ジャグジー・サウナがついてるのです。(便利!)
 
プール・ジャグジーは水を変えずに薬を入れるだけのメンテナンスだからあまり好きじゃないんだけどジムはたまに行く。
 
その後シェアメイトと映画見ながらビール飲んでお菓子食べて、運動台無しなやつ。笑
 
でもわたしは知っている。
気にすれば気にする程痩せにくくなることを!
 
とゆーことで気にしない気にしない・・ ◡̈⃝ 笑
 
 
最後に最近の写真ー!
 
THE・ステーキ!まるでアフタヌーンティー @Hog’s Breath Cafe
S__21946372

ブラジリアンの友達が作ってくれた、ブラジルのsoul food “feijoada(フィジョアーダ)”。とてつもなく美味しい!
S__21946371

 

記事をシェアしませんか?