NRT→QLD!

ついに今日の朝ゴールドコーストに到着しましたー!
 
出発の朝まで荷造りをしててほんとギリギリでバタバタ・・とゆー想定内のオチ。笑
 
空港でも、チェックインに40分以上並ぶわ、アナウンスで呼び出されるわ(預けたスーツケースにライターが紛れこんでて。汗)でなんやかんやバタバタしながらの出発でした。
 
でも空港まで来てくれた親友と会えたし、家族とも過ごせたからよかった♡
 
そして飛行機に乗って9時間。
朝方ゴールドコーストに到着!
 
え?めっちゃ寒い!
息、白くなってるじゃん!
ゴールドコーストってこんなに寒いの?
 
ユニクロのライトダウン買っといてよかった・・
ネットではダウンなんかいらないっ!ってサイトもあったから、パーカーだけでいいかなぁと思ってたけど、ダウン必要だわ。
 
で、空港からホストファミリーのもとへ直行してついに初対面。
ダンディなおじさまにキュートなお姉さまとゆー、とても素敵な方達♡
 
そして非常に良い意味での放任主義。
門限もなければ、キッチンやバスの使用時間の制限もない。
 
学生たるもの、外で遊びまくって飲んで友達作ってこい!とのこと。
ほんと素敵w
 
そんな素敵ファミリーと、昼は家から徒歩1分のサーファーズパラダイスビーチに行ってきました。
 
わぁ〜〜これが夢見てた、あのサーファーズパラダイスかぁ〜!(うっとり。)
砂浜も海も空もビルもみんなキレイ!
なんだか街並もハワイみたい。
 
朝あんなに寒かったのに、昼は海に(無理すれば)入れるくらい暖かくなりました。
ビーチ、最高です。
 
夕方寒くなってきた頃、なぜか大きいアイスをごちそうになり、風が強い外のベンチで食べることになって少し泣きそうになったのはここだけの話。笑
 
そんな憧れのゴールドコーストにうっとりした1日でした(^_^)

記事をシェアしませんか?