摂食障害は世界共通。

日に日に学校が楽しくなってきました(^_^)
 
友達がどんどん増えるってのが大きいかも。
顔見知りから友達になり、その友達が友達になり。
 
色んな国や年齢の人がいるからおもしろい!
この4日で友達になった人も、下は16歳〜上は35歳だったり、国籍もスイス、ブラジル、ドイツ、コロンビア、チリ、ドバイ、サウジアラビア、クウェートなどなど、めちゃめちゃ多国籍。
 
16歳の若者と、どんだけONE PIECE(漫画)が好きかって話で盛り上がったりするのが楽しい。笑
 
それに、みんな慣れない英語で一生懸命伝えようとするから、自然と絆みたいのが出来てくる。
些細なことでも伝わると嬉しいし、そうゆう意味では毎日小さい感動がたくさんあります(^_^)
 
28歳のアラサー学生、引き続き楽しみます(^_^)
 
今日はReading強化のために、本屋さんをうろうろ。
偶然、摂食障害に陥った女性について書かれた本(半分漫画みたいなもの)を見つけたので買ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初のページに、ガイコツらしき人(痩せた人を描写してるのかな。)に女の子が首をつかまれて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
“I told you not to eat. YOU ARE TOO FAT!!”
(食べるなってゆったじゃん!あんためちゃ太ってるよ!)
って言われてるイラストに心がズキッとしました。
 
どこの国でも女性の悩みは一緒なんだなぁ・・
少しずつ読んでみよう。

記事をシェアしませんか?