オーストラリアでの食事。

今日は初めて自分でランチを作ってみました(^_^)
 
こっちのパンがとにかく安い!
日本のよくある食パンの3倍くらいの量で$1.5(約130円)とか。
 
とゆーことで、スモークハム、チーズ、レタスにマヨマスタードで手作りサンドイッチ◡̈⃝
S__20422671

 

おいしーい。
 
他にも、こっちではこんなの食べてるよー。
 
朝食は毎日自分で作るから、簡単なシリアルか
S__20422673

 

トースト+@
S__20422675

 

夜はヘルシー志向で料理上手なホストファミリーが美味しいなごはんを作ってくれる◡̈⃝
これはほんとに恵まれた。とゆーかホストファミリーに不満自体ないんだけども。
 
ラザニア

 

ファタータ

 

ブラウンライスを使った洋風混ぜごはん
S__20422672

 

夜お留守番した時に食べたフィッシュ&チップス
S__20422676

 

ボリューミーでおいしかったー!
 
さて、今日はフットサルの試合があるとかで午後の授業がないから早めの帰宅。
 
家に帰ると無性に眠くなるんだよなーと書いてるそばから睡魔が・・
ちょっと寝よ。
 

記事をシェアしませんか?