15時間爆睡。

昨日の朝から今日にかけて、昼寝込みで15時間も爆睡しました!
 
飛行機で熟睡出来なかったし、無事着いてホッとしたってのもあってほんと眠かったんです(´・_・`)
この爆睡っぷりをホストファミリーに何度もネタにされるという。笑
 
今日は1日休みだったから、ファミリーの職場に遊びに行きがてら、マウンテンバイクでビーチ沿いや街をサイクリングしました。
 
昨日に引き続きキレイなビーチと街並にうっとり。
ハワイとロスが合わさったようなかんじ。
最高。
 
ゴールドコーストにいる人は、服装もカジュアルでシンプルだし、女性は化粧っけもなくて、とても肩の力が抜けているよう。
つまらない見栄とかないんだろうなぁ。
東京とぜんぜん違うなぁ。
 
今日はデジカメをぶら下げていくつか写真を撮ってみました。
ただ、デジカメなのになぜか写真が暗すぎたりしてうまく撮れず・・
中でもまともなのがこれら☟
 
ゴールドコーストでよく見かける白っぽい鳥。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュールなキリンらしき着ぐるみ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今夜の夕食lamb♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いよいよ明日から学校だー!
今日もよく眠れそうです(^_^)
 

記事をシェアしませんか?