BLUE BOTTOLE COFFEE

友達へのプレゼント用に、BLUE BOTTLEに豆を買いに行ってきました(^_^)
image1

 

表参道店はすいてると聞いてたものの、ほんとに並んでなかったからついでに飲んでみました。
image2

 

うーん・・
 
好みじゃない(´・_・`)
 
お店で出たのはニカラグアっていう、ヘーゼルナッツチョコ&黒糖をおもわせるものらしいんだけど、酸味が強くて最後まで飲めず。
 
評価が高いから期待しすぎたのかもしれないなぁ。
わたしはセブンのコーヒーのが好きだ。笑
 
友達にはお店で出たのとは別の種類の豆を買いました。
image

 

気に入ってくれるといいな(^_^)

記事をシェアしませんか?