甥っ子とお買い物。

甥っ子と1ヶ月ぶりに会えました(^_^)
IMG_1321

 

あーもう可愛い!
身内の子ってやっぱり特別に可愛い。
完全オバばかです。
 
甥っ子が産まれて子どもが欲しい気持ちも増えたけど、その反面子育ての大変さも身近で目の当りにしてるから、お母さんてすごいなぁって心から思います。
全国のお母さん本当にいつもお疲れさまです。
 
早速甥っ子と一緒にお買い物へ。
 
結局、BEAMSとURBAN RESEARCHで靴を
unnamed-14

 

ZARA HOMEでランチョンマットを
unnamed-12

 

GAPで甥っ子の洋服とおもちゃなどなどをゲット(^_^)
 
気に入ったものに出会えてほくほく♡
 
・・・はっ(°_°)
って今日はオーストラリア用にカメラや化粧品とかの買い物をするはずだったんだけど・・忘れてた。
 
よし。明日こそ。
買い出しと、役所の手配と、最近たるんでるから(出来れば)ジムに行くぞう。

記事をシェアしませんか?