泣きそうになったとゆーか、泣いた

雨の中すっころんで腰強打の上、白い服が泥まみれ&ぐしゃぐしゃになって心が折れそう。泣
unnamed-8

 

腕も擦りむいたし。
泣ける。  

今年のはじめにスノボで肩骨折した時のことがフラッシュバックしました。
腰、青タンにはなったけど骨折はしてない・・よね。  
もう骨折で留学延期だけはさせてくれるなよ(°_°)  
最近フレンズにハマってます。
英語勉強するのにおすすめってことで買ったんだけど、コテコテのアメリカンジョークがおもしろくて(たまにオーバーすぎてポカーンとなる)、結局勉強どころじゃなくなるんだけど。笑
20371197

 

最初見た時、レイチェル役すごいキレイだなーと思ってたらブラピの元奥さんだったそう。
さすがブラピ!

記事をシェアしませんか?