ゴウノトラ。

大好きなイタリアンで勝手にキャンドルナイトしてみました(^_^)
image4-e1437140701803

 

偶然にもカウンターに昭和61年産まれが5人も揃った夜。
 
わたしは自分が産まれたこの歳をけっこう気に入ってます。 
60年に1度、五黄の虎と呼ばれる、とにかく強い歳らしい。
 
今年29になる歳。
同い年でも色んな人がいる。
 
はたから見ると十分成功してるでしょって子も、まだまだこれから花咲かせるぞ!って同い年同士で話してるのが最高におもしろい。
 
思考が変われば人間関係が変わる。
今自分の周りにいる人間関係は自分そのもの。
 
引き寄せの法則はほんとにあると思ってます。
 
いつまでも同じ志しを持った仲間と楽しく生きたいなーと思う夜。

記事をシェアしませんか?